こんにちは、モリタです!

 

年始に今年のひそかな抱負を立てまして。

【健康にどん欲になる】という抱負を立てました。

 

年始からちょっとした運動をはじめてみて、

今回はついに気になってたファスティングに挑戦してみました!

 

短期集中の3日間ファスティングです!

 

 

前二日間と後二日間は低GI食品でカロリーを抑えて

中三日間お水と酵素ドリンクのみで生活しました。

営業しながらだったのでひたすら自分との闘いでしたが

無事三日間乗り切りました!

 

結果はダイエット効果もありましたが、一番は肌艶が良くなったのと、

基礎代謝が上がったことです!

 

食べても太りにくくなりました!

 

精神的にも一つグレードアップした気がします^^

 

面白い体験になりました^^