こんにちは!佐藤です。

 

先月は、お友達にもらったパックのご紹介をさせて頂きました!

 

今回はパックと一緒にもらったものを紹介したいと思います

 

同じCICA商品のシリーズでトナーパットを頂きました

 

 

凹凸のある丸いシートでお肌をふき取ることで

 

お肌の汚れを絡め取ってくれ清潔にしてくれます。

 

また古い角質も取れるのでお肌がつるっとします

 

お化粧前の時短のスキンケアとして

 

化粧水の入りやすくするためのふき取りとしても使えます。

 

使用感としては優しくふき取らないと摩擦が起きやすいと思いましたが

 

さっぱりとした仕上がりなので次に使う化粧水の妨げにならないのがいいなと思いました!

 

 

 

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン#Aujua#Aujuaソムリエ#ヘアケア#トリートメント#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘッドスパ#癒しサロン#頭皮ケア#川崎#ヘアサロ