こんにちは!佐藤です。

 

先日、実写化されたリトルマーメイドの映画を観に行きました。

 

主人公のアリエル役に黒人のハリーベイリーさんがなり話題になりました

 

アリエル役に抜擢されたのが黒人さんで批判的な意見もレビュー等で見ました

 

いい評価と悪い評価が半々くらいで観に行くのを迷いましたが

 

実際見てストーリーはアニメのものとほぼ一緒で面白かったです。

 

演技に少し違和感があったもののハリーさんのアリエル可愛かったです。

 

ただ家族内で人種がバラバラでそこは微妙だったのと

 

セバスチャンと特にフランダーがリアルすぎて怖かったです…

 

なのでアニメのリトルマーメイドとは別物としてみるのがいいかなと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ヘアケアサロン#ダメージレスサロン#Aujua#Aujuaソムリエ#ヘアケア#トリートメント#酸熱トリートメント#髪質改善#ヘッドスパ#癒しサロン#頭皮ケア#川崎#ヘアサロ