こんにちは tu.luce  畑です

久しぶりにグループ全体のテスト審査をさせて頂くこととなりました

メインはカットテストですので、今お客様に支持をいっぱい頂いているスタッフが審査致します

うちの中村店長などはその中でもメイン審査員の一人と言っても良いのではないでしょうか すごい実力者ですよ

自分が担当させて頂くのは、もうすぐスタイリストデビューの方々の技術チェックに当たる アップスタイル です

スタイルの写真等は教育用しかないので載せませんが、受ける方々の風景です

これから 七五三のスタイルを作ってもらいます

暫く審査からは外れていましたが、久しぶりに若いスタッフの教育現場は熱気が凄いですね

本当に刺激を頂けます

これから暫くこのようなお仕事も頂けたので本当に楽しみです 元気を頂けます!!

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

 TU LUCEのHPに載ってない写真はコチラ

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#tuluce
オーナー / Director

畑 一洋