こんにちはアシスタントの今野です。

 

 

先日、ストレートとカラーをしました!

 

湿度と夏場の自分の汗で癖毛が本領発揮してきていたので、ストレートを!

といっても、全部じゃなくて、前髪も含めてハチ上だけ!

ハチ上だけのストレートだけでしたが膨らみも収まりました!

梅雨→夏へと向かうこのタイミングではありますが、全部じゃなくても部分ストレートおすすめです!

 

カラーは、初めてのオレンジに挑戦!🍊

寒色系やピンクはやりましたがオレンジはやった事がなくて、どうかな…?と思っていましたが、思っていたより、可愛くて!🍊

めっちゃ満足です!

 

明るさはちょっと明るくなるようにトーンアップ⤴️

 

今度染める時はまた少し変えてみようかなと思います!

色々挑戦するのは良いですね!

 

夏時期で紫外線もありますし、気温も高くなってきているので.日焼け止めや日傘、水分塩分補給しっかりしていきましょう!

 

インプレアの

アイスジェリーローション🧴瞬間-5℃の冷感でヒヤッとしてクールダウンにもってこいです!

限定品なのでお見逃しなく!