こんにちは、アシスタントの今野です。

 

 

先日のお休みの日、数年ぶりに母校へ行きました♪

 

卒業してからすぐに1度行ったっきりで全然だったので、生徒としての感覚はもう無くて外から来た一般人。って感じで。懐かしいと思いつつもどこか不思議な感覚でした。

 

学校の中にあるステンドグラス。

めっちゃキレイで、モチーフがちゃんとあったりして素敵なんです✨🪟

 

 

↑中でも小さめなサイズの階段のステンドグラス。

載せませんが廊下の壁にある方がもっとバババン!としてるんです✨

 

 

サイトで進学先一覧。って載っていて。見たら凄いことになってて!

新体制の結果にびっくりしました笑

 

色々変わっていきますね🚪

 

あとは、高校時代の同級生にも、不定期ですが会うことが増えてきたのでちょっと嬉しく思っている今日この頃です☀️

 

毎日、猛烈な暑さが続きますが皆さんお身体に気をつけてくださいね🧊