お休み期間中、またまたキャンプに行ってきました♪

今回は初の2泊3日です!

 

ふもとっぱらキャンプ場という富士山のふもとにあるところに行きました!

結構有名なところらしく、土日は予約が取れないくらいテントで埋まってしまうらしいです、、。

 

朝日めちゃくちゃ綺麗でした、、、。

山なので風が強かったり天気が変わりやすいのですが、泊まっていた間はすごく穏やかな天気でラッキーでした✌︎

 

お昼は前日からしっかり漬け込んだフレンチトースト!最高の出来でした👍

 

夜には鍋ですき焼きも作りました!

美味しかったです♪

心も身体もリラックスできて充実させられました!

今度はもう寒くなってくるので、またキャンプ以外の趣味が見つけられたらいいなと思います☺︎

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce