初めまして!4月から1年目アシスタントとしてtu.luceに配属になりました、山田ももです。よろしくお願いします!

シャンプーやヘッドスパなどできることはまだまだ少ないですが、先輩達からたくさんのことを学びながら営業や練習を頑張っていきたいです。

少しでも皆様に覚えていただけるように軽く自己紹介をさせてください!

 

✻出身

神奈川県三浦市です!

鮪が美味しい所なので良かったら来てみてください🐟

 

✻好きなこと

食べること🍴

好きな食べ物は随時更新中なので、美味しいおすすめなお店がありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです✨

最近では自分で魚を捌くぐらい海鮮が好きなので海鮮美味しいお店がありましたらぜひ教えていただきたいです!

ネイル💅🏻

最近セルフでネイルをするようになり、休日はよくネイルを変えています!

いちばんお気に入りのいちごネイルです🍓

ネイルを変える度に上達しているような気がします笑

ネイルと同じく練習も何回もやって上達できるように頑張っていこうと思っています

 

まだまだできることは少ないですが、皆様に覚えていただけるよう精一杯頑張ります!

改めてよろしくお願いします🙇🏻‍♀️