一昨日昨日と休みをもらい、沖縄に行ってきましたーーー!

 

9月の沖縄はまだまだ暑くて、日差しもかんかん照りで
日本じゃないのではないかと感じるほどでした

 

3日間最高気温は30度越え!天気も晴れ!

 

せっかくなので晴れていた方が嬉しいし、気温が高い方が嬉しいのですが

沖縄の海には日差しを除けらるものは無く・・・日に晒されていました

 

もう髪の毛も肌も終わりだな。と思っていたのですが

さすが色々なヘアケアが揃っているAujua!!

デイライトミルクで何とか無事に乗り切りました

127463_xl

↑これ、その日に浴びた紫外線を無かった事にしてくれるのです!!!!

 

関東は涼しくなってきていますが

暖かい所や日差しの強い所へ行く方には本当におすすめです

↓↓前に詳しく書いてくれていました↓↓

良ければ読んでみて下さい☆
西村 珠美 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
チーフ / Top Stylist
西村 珠美TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

IMG_0548TU.LUCEのInstagramIMG_0548チーフ 西村のInstagram