アシスタントの森田です。

突然ですが、秋といえば、食欲の秋ですね!

秋は美味しい食べ物ばかりですね!

旬の食べ物は本当に美味しくて、幸せな気分になりますね!!

先週焼き芋を食べました!

毎年秋になると、軽トラックでまわっている焼き芋を買って食べていました

今年は焼きたての芋を売っているところがあったので、そこで買いました

真っ黄色でほくほくです!!

IMG_2742

20cmぐらいはありました。

なんとこの大きさで107円です!!
驚きでですね

秋の食べ物はまだまだ秋刀魚や梨、栗など沢山あります。

冬に突入する前に秋のものを食べ尽くしたいです!

​​

IMG_1056 川崎 美容室
TU LUCE(トゥ・ルーチェ)
Assistant
森田 未瑞希

TEL:044-555-5956

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 TU LUCE(トゥ・ルーチェ)にイイネをしてお得な情報GET

TU.LUCEのInstagram 森田未瑞希のInstagram