この時期お風呂から出た後は髪の毛を乾かしますがなかなか乾かない、乾かないから寒い、めんどくさいと感じた女性は多くいると思います!

そんな時に髪の毛を早く乾かすアイテムがあれば便利だと思ったことはありませんか?

 

そこで今回ご紹介するのはこちらの1秒タオルです!

 

もう知っている方も多数いるとは思いますがこちらのタオルは通常のタオルにくらべ吸水性がとても高く、約6倍の吸水性があり、髪の毛の水分を早く吸収し、髪の毛を乾かすのを早めてくれます!

しかも肌に優しい繊維を使っているので敏感肌や乾燥肌の人にももってこいのアイテムになっております!

その他運動後や赤ちゃんにも使え、幅広い用途で使うことができます!

 

この冬の面倒なドライを1秒でも早く終わらせたいそんなあなた一度この1秒タオルを使ってみてください!

 

びっくりするくらい吸水してくれるので期待して下さい!!

山形 雄貴
Stylist / Aujuaソムリエ