こんにちは!佐藤です。

先日、ずっと気になっていた

ロクシタンのイモーテルディヴァインテンシヴオイルというものを買いました!

オイルなんですが化粧水導入オイルで

化粧水をする前に使うものです。

オイルなので重いかなとも思ったのですが

そういうこともなく

オイル自体がさらさらしていて

お肌に浸透しやすく

お肌がもちもちになります!

化粧水の入りもよくなります。

まだ買ったばかりなのでオールシーズン使ってないので

分からないですが

夏は皮脂が多く出るシーズンなので使うのをやめ

これからの乾燥がひどくなる

シーズンに使い続けるとちょうどいいのかなと思います。

お値段は13530円と高いですが

スポイト1プッシュ分も使わないぐらいで

大体、3,4か月持つので

長い目で見ればコスパはいいのかなと思います。

 

 

#川崎ヘアカタ#川崎美容室#hairsalon#ダメージレスサロン#ヘアカラー#デザインカラー#グラデーションカラー#ハイライト#インナーカラー#外国人風カラー#白髪染め#大人カラー#アディクシー#川崎#ヘアサロン#tuluce