こんにちは!

アシスタントの野上です!

 

今回は先日夏休みを頂き大阪に行ってきました!

 

1日目がUSJに行きました!

人生で一回しかなく、それも10 年くらい前だったので、色々と変わってるところが多く楽しかったです!

ちょうどハロウィンの時期で夜になるとゾンビがパーク内を徘徊するショーも見ることができました!

 

2日目は大阪観光をしました!

はじめに心斎橋や、難波、新世界などいろいろなところに行きました!

僕は食べることが好きなので、たこ焼き二つ、お好み焼きと結構食べてしまいました笑

初めて大阪の市内を巡ったのですが、ご飯も美味しいし、いろいろ観光するところもあり楽しかったです!

 

また行きたいと思いました!